最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
サイト内アクセスランキング

AccessRanking

RSSフィード
honeykicker.com内 検索

Amazon

ハピネット・オンライン

honeykicker.com / ニュース / 今日のネタ

2011年06月22日

今日のネタ

■新番組『仮面ライダーフォーゼ』9月4日放送開始!「劇場版オーズ」にゲスト参戦も

仮面ライダーフォーゼ


仮面ライダーフォーゼ

秋からの新番組『仮面ライダーフォーゼ』の設定などが一部明らかに。
・宇宙でも活動できる能力を持つ
・ベルトに付いた4つのスイッチを切り替えて武器を換装
・高校2年生の『如月弦太郎(きさらぎ・げんたろう)』が変身
・敵は宇宙エネルギーが生んだ怪人達

また、8月6日から公開の『劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル』にもゲスト参戦する。

---------------------------------------------------------------------------
今までの強化服ライダーみたいに戦闘用ってより「宇宙服!」って感じのデザインだなー。
初期形態からスーツカラーが白ってのは珍しいし、個人的には結構好きなデザインかもしれん。
網目模様はマサチューセッツ工科大が作ってる新型宇宙服「BioSuit」がモデル?
それにしても今回のベルトはスイッチたくさん付いててごつい形してるな!w

しかし「宇宙+装備切り替え」ってモチーフはやはりスーパー1っぽい。
頭が『宇宙鉄人キョーダイン』のスカイゼルに似てるのも狙ってるのかな。

少し前にネット上に出てた画像を見るに、モジュール2はキャタピラ、かな?
3がドリルなのはわかるけど、4はなんだろう。

関連:『劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』公式

[ニュース]

« 今日のネタ | 今日のネタ »

page top↑

Amazon

バンダイネットワークス株式会社

ハピネット・オンライン