最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
サイト内アクセスランキング

AccessRanking

RSSフィード
honeykicker.com内 検索

Amazon

ハピネット・オンライン

honeykicker.com / 動画 / 今日のようつべ

2010年07月09日

今日のようつべ

■『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』トレイラー公開



2011年3月公開のリメイク版「のび太と鉄人兵団」のトレイラー。

---------------------------------------------------------------------------
「鉄人兵団」は名作過ぎてリメイクが心配だったけど、ザンダクロス見たらワクワクしてきた!w
外見はあまり変わってないけど、コクピットが単座になってたりと細かいとこが違いそう。
公式ページのメインビジュアル見ると、ロボット隊長がザンダクロス並みのデカさっぽいので旧作には無かった巨大ロボ戦も期待。

そしてリルルは相変わらず可愛いな! あの、ところで、ミクロスは……?


ついでなのでザンダクロス完全図解(イラスト/開田裕治)も載せとく。

ザンダクロス

関連:『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』公式

[動画]

« 今日のネタ | 今日のネタ »

page top↑

Amazon

バンダイネットワークス株式会社

ハピネット・オンライン